トップ > 雑談 > カレンダー買おうか?

カレンダー買おうか?

さて。
じわじわ相場が戻ってきているのだが、いまだに底値には達していないと思っている今日この頃。


本当は、最近読んでいる本「ソロスは警告する」のレビューを書きたかったのだが、あと少しが読み終わらず・・・。まあ近日中にはレビューするつもり。面白いとはいえないけど、久々に脳みそがムズムズする本だった。


それにしても時間がかかる本だったわけだが、次読むつもりの「影響力の武器」もまた時間がかかりそうだ・・・。なんでこんな面倒くさい本ばっかよまにゃならんのか。オレが何をしたというんだ。しくしく(;_;)


アマゾンで、次の次に読む本を物色する。
このペースで行くと来年になりそうだが。ETFからみでもオモシロそうな本は出ているし、特に最近もっとよく知りたい債券関係の書籍も読みたい。だが仕事用に調べるべきジャンルの本も何冊かカートにぶちこむ。
最近、小説読んでないなあ。無味乾燥な実務書ばっか読んでる。これじゃ人生乾いちゃうぜ。


もう少し人生に潤いを持たせるために、せめて来年はお気に入りのカレンダーでも買おうか?
毎年取引先からもらった風景写真のカレンダーというのも面白くない。アマゾンには、当然カレンダーの予約を受け付けている。やっぱ、ここはボイーンでしょ。うん。井上和香とかいいなあ。熊田曜子も捨てがたい・・・。長澤まさみは露出が少なくて、この場合は不向き。ほしのあきは顔があんまりタイプじゃない。


ニヤついていたら、ディスプレイを覗き込んだ嫁サマが一言。
「買うのは勝手だけど、そんなの家の中に貼らないでよ。」
ガーンΣ( ̄□ ̄|||)



スポンサードリンク

このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク
人気ブログランキングに参加しています。
目指せ上位!ということで、ポチっとひとつお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ
黄金の羽根を探せ!負け組のための海外投資術の現在の順位はこちらから

| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

黄金の羽根を探せ!負け組のための海外インデックス投資術について

目指せ!金融資産一億円!
人生負け組まっしぐらの私が最後に勝つための海外投資術とは?インデックスファンド・ETF・FX・指数先物取引etc

プロフィール
名前:マルキール
一言:勤めていた会社はつぶれ、現在零細自営業。忙しいばかりでちっとも儲からない典型的な負け組です。
しかし!
海外投資で人生大逆転を目指して、日々精進しております。

ブログタイトルは、私の愛読書、
「黄金の扉を開ける賢者の海外投資術」からいただきました。

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
ポチッと応援お願いします。

最近の記事
検索
 
カテゴリ
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。