トップ > 市場の動向 > なんかエライことになってきたぞ。

なんかエライことになってきたぞ。

米国株、ダウ777ドル安――過去最大の下げ幅、ナスダックは2000割れ
なんかえらいことになってきたぞ。この後、米上院でどんな判断が下るかわからんけど、ひょっとしたらアメリカは自分の死刑執行命令にサインしたのかもしれない。
与太話だと思っていたアメリカ発の世界恐慌が急速に現実味を帯びてきたような気がする。


それにしても・・・


>税金による金融機関の救済への国民の反発は強く、11月の選挙を控え、世論に敏感になっている議員の「造反」が相次いだ。(Yahoo!Newsより引用


選挙選挙選挙。
日本もアメリカも議員先生の保身のためにとんでもない事態を引き起こしそうになっているような気がして・・・。はあ。


アメリカの混乱はすでに日本はもちろん、欧州にも波及中。
東証大引け・大幅続落――米金融危機深まり3年4カ月ぶり安値
仏ベルギー系大手銀デクシアに公的資金 9800億円投入
(リンクはいずれもNIKKEI NET)


度胸があるひとならば、レバレッジかけて、先物を売りまくってみるっていうのも手かもしれないけど、もちろん、このまま相場が一気に大幅下落していく保証はないし、そもそも僕にそんな度胸はない!(キッパリ)


梅ランの水瀬さんを参考にじわじわいきますか。



スポンサードリンク

このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク
人気ブログランキングに参加しています。
目指せ上位!ということで、ポチっとひとつお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ
黄金の羽根を探せ!負け組のための海外投資術の現在の順位はこちらから

| Comment(0) | TrackBack(0) | 市場の動向
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

黄金の羽根を探せ!負け組のための海外インデックス投資術について

目指せ!金融資産一億円!
人生負け組まっしぐらの私が最後に勝つための海外投資術とは?インデックスファンド・ETF・FX・指数先物取引etc

プロフィール
名前:マルキール
一言:勤めていた会社はつぶれ、現在零細自営業。忙しいばかりでちっとも儲からない典型的な負け組です。
しかし!
海外投資で人生大逆転を目指して、日々精進しております。

ブログタイトルは、私の愛読書、
「黄金の扉を開ける賢者の海外投資術」からいただきました。

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
ポチッと応援お願いします。

最近の記事
検索
 
カテゴリ
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。