トップ > 投資関連書籍 > 黄金の扉を開ける賢者の海外投資術の実践編

黄金の扉を開ける賢者の海外投資術の実践編

きましたきました。


本日amazonから送られてきましたよ!
何が、ですか?


コレです!!!


黄金の扉を開ける賢者の海外投資術 究極の資産運用編
黄金の扉を開ける賢者の海外投資術 至高の銀行・証券会社編

この二冊がここしばらくは私の夜のお供になります。


なんかコーフンしそう・・・。ある意味ヘンタイです(爆)


そもそも私が投資に興味を持ち始めたのは橘玲氏の書籍がきっかけです。それまでは投資というと、金持ちがやるものと考えていました。ビンボー人が手を出すと、あっという間に大損こいて、借金まみれ、一家離散ならまだマシで、ひどい場合には一家心中なんて思い込んでいました。今から考えればアホです。


とにかく小難しいはずの金融工学理論を面白おかしく読ませる技術は本当に脱帽モノです。バリバリ文系で、経済学部を卒業したのに、金融に関しての知識はゼロ。投資に関する本を読んだだけで頭がショートしていた僕に金融のオモシロさを教えていただきました。


それでは、今日はもう本の世界に入りたいので・・・




スポンサードリンク

このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク
人気ブログランキングに参加しています。
目指せ上位!ということで、ポチっとひとつお願いします!m(__)m

人気ブログランキングへ
黄金の羽根を探せ!負け組のための海外投資術の現在の順位はこちらから

| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資関連書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

黄金の羽根を探せ!負け組のための海外インデックス投資術について

目指せ!金融資産一億円!
人生負け組まっしぐらの私が最後に勝つための海外投資術とは?インデックスファンド・ETF・FX・指数先物取引etc

プロフィール
名前:マルキール
一言:勤めていた会社はつぶれ、現在零細自営業。忙しいばかりでちっとも儲からない典型的な負け組です。
しかし!
海外投資で人生大逆転を目指して、日々精進しております。

ブログタイトルは、私の愛読書、
「黄金の扉を開ける賢者の海外投資術」からいただきました。

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
ポチッと応援お願いします。

最近の記事
検索
 
カテゴリ
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。